あい 追加公演オーラスMC~ラストの話

MCです。

追加公演だからもう1曲歌うよー!からのーーーー流れたーーー

Weeeekーーーーーーー!!!!

からのーーーーーメンステからーーーー

山P亮ちゃんSさんーーーあっKさんはevery.で欠席ですw(SさんはKさんのうちわ持ってたww)

P「なんで女裝してんの?」 手越くん「夏なんで!」←夏なんでwww

S「口紅も塗ってんの?」  手越くん「やるからには完璧を求めようとおもってwwww」からのーーーーー山Pにチューしようとして拒否られたww

で、グループのライブ&アルバムが決定したことを発表。2人もライブのためのアルバム、ライブでは大騒ぎしようねって嬉しそうだったよ。

MCではPさんからのMさんの服弄りも。

P「Mの服も・・・トラブルだね」←トラブルマンの主題歌BE FUNKYも収録されてるって話からの。 M「気づいちゃった?」 P「何のチャンピオン?」 M「付けてみます?(チャンピオンベルト渡す)」

・・・・・・・・・P「付けてどーすんの!?」からのシャドー。からの映画「あしたのジョー」番宣wwからのーーーーーー

亮ちゃんMさんに急に贈り物。中身・・・プリンwwwステージ上でプリンもらいマス。またも番宣wwwwwちょんまげぷりん、の番宣でしたwwちなみにMさんの「錦戸くん帽子取ったらちょんまげかな」は綺麗にスルー案件でしたw

最後は山Pがご挨拶「これからもテゴマス、NEWSをよろしくお願いします。じゃあそろそろ俺たちは。今日はテゴマスライブだからね」これで4人は捌けました。

・・・・ん??4人??山P亮ちゃんSさん・・・???3人じゃなくて??そうです!山Pと肩組んで祐子ちゃんも捌けましたwwwwwもうね祐子ちゃんはここまでなんでww

からのーーP「最後1個番宣していい??」←ワンミリの番宣でしたw「今日はテゴマスと一緒にたくさんのあいを育ててねーーThank you!」からのーーステージ上に1人取り残されワンミリ歌いマス(腰フリフリ)からのーーーステージ上で正座して亮ちゃんからもらったプリン食べマスwwwwwwそれを見守るヲタク約1万5千人wwwwwシュールwwwwww1つ食べ終わっても戻ってこない祐也くん・・・・M「手越ーーーーーーーーーー」叫びマスwwww(まだ戻らないので)M「この前錦戸くんとメンバーでご飯いったよ。久し振りにご飯食べようって(手越くんはお仕事で欠席)。ご飯繋がりでね、中丸くんと聖くんとも行ってそのときにライブやるなら見に行くよって言ってくれて・・・・今日来てくれてます!!」2人ご紹介しマス。

やっと祐也くん登場ーー「俺も聖くんとミソスープ歌ったことあるよーー」ここから2人で花火大会の話。1時間もらえるみたい、まだセトリは決まってない、衣装は決まった(夏しか着れないやつ←ほぼ言ってるw)

オーラスなのでツアー振り返り話も。手越くん「いろんなところでご飯食べたし散歩も出来たね」 M「俺は置いていかれたけどね・・・」wwwwwww手越くん「Mのどこか行こう、は夜ご飯食べてお腹いっぱいになったときに「美味しいラーメン屋あるから行こう」でしょ?それは俺行けないもん」←それは私も行けないwww

MC後は一生見てられるChu Chu Chu(やめとまダンスつき)、可愛いチーターゴリラオランウータン、アンコールは夜星。涙堪えながら歌うテゴマスでした。

ラスト挨拶 手越くん「テゴマスのあいツアー楽しかったです。ありがとうございました!今回は14ヶ所35公演。プラスみんなからのプレゼントで代々木3Days39公演。すべての会場でみんなからのあいをたくさんもらって、同じくらいみんなに返せてたらいいなと思います。俺はMも大好きな相方だしテゴマスバンドも、今日で1回バラバラになるのは寂しいんですけどまたテゴマスバンドとMとみんなの前に帰って来るのでそのときまで笑顔で待っててほしなと思います」

キッス、アイノナカデからの(手越くん)「一緒に演奏してくれたバンドのみんなに拍手を!スタッフのみんなに大きな拍手を!僕たちのことを1番近くで支えてくれたみんなにも大きな拍手を!このラスト来れなかったけど成功することを祈っててくれた全国のテゴマスファンに大きな拍手を!テゴマスにも大きな拍手をーーーーー!」

ラストメッセージは「ツアーラスト。本当に今日のツアー楽しかった!!みんなの顔、笑顔たまらなく可愛かったですよ。これからもラブラブでいようね!!また近々。 手越祐也」

Wアンコ 挨拶

トリプルアンコ チキンボーヤ←追加公演をプレゼントしてくれたみんなにテゴマスからのプレゼントって。

ラスト テゴマスとテゴマスバンドでセンステでお礼って一列に並んで歩いて来てくれて本当に3ヶ月のテゴマスのあいツアー終演です。

以上当時の私のメモからでした。

また次のテゴマス話で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?