Happy Birthday to YOU

遅刻ですが…

手越くん34歳のお誕生日おめでとう。

去年に引き続きおめでとうってお祝い出来る事が幸せでした。

今年のお誕生日生配信はHONEYYYたちと一緒の2時間超えパーティー。歌ってる手越くんを見れるのはやつぱり嬉しい!あの歌の緊張感凄いよね。ファーストテイクが好きな手越くんらしい。あの場で決めて歌える音楽感の良さ、自信と信頼。手越くんのお誕生日なのに私まで素敵なギフトをいただいたみたいでした。

もしかしてちょっと人見知り発動してたかな?って感じたファンとの電話も尊敬して止まないHYDEさんからのメッセージ動画も、そして世界中の誰よりもあなたを愛し信じ応援しているお母様からのメッセージも。きっと手越くんにとって大切な宝物になったんじゃないかな。


私は今でも会見後のオプレ配信を見ることがあります。あのときよりも大きくなった手越くん。顔つきも変わった。またその背中にたくさんの責任と期待を背負いすぎてるんじゃないかって心配になることもないわけじゃないけどお顔を見ては思う。あぁきっと大丈夫って。

新しい道を行く手越くんを過度に持ち上げたり逆に心配したり、はしないけどいつもみたいにみんなー!って呼び掛けには一生答えていきたいな。

おめでとう手越くん!34歳の1年も自由にやりたいことを思い切りやってください。私はあなたが見てせくれる次の景色が楽しみでしかたありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?