私のSTORY

これはSTORYを見ない選択をした私のSTORYです。

決してマイナス感情で見ない選択をしたわけではありません。私の4部作は結果3部作になってしまいましたが一足早く幕を閉じていたからです。

私は4人のNEWSが好きでした。今でも好きです。だからこそ1年前のあの日。私は大切に鍵を掛けました。いつでも開けることは出来るけれど更新されることはない。悲しいような気もしますが綺麗なまま大好きなまま取っておける、これは私にとってとても大きくて大切なことでした。

3人のNEWSを私は新しいグループのように見ていました。でもそれも間違いではない、そんな気がしています。それは3人が「今」のNEWSを作って歩いているから。そして何よりも手越くんが自分の道を歩いているからです。

だからSTORYをあえて見ませんでした。

それでも初日からオーラスまで色々な感情がありました。マイナスな感情ももちろん。でもオーラスから数日。今私はお互いこれできっとよかった。これで一区切りなんだと思っています。違う場所で4人はもちろんファンも頑張ったな。1年長かったな。

4人の気持ちは誰がどう予想しても考えても4人にしか分からない。でもそれで十分です。手越くんが話した「疎遠になっているわけではない」それで十分です。いつかそれぞれの道が出会うのか、このままなのか。分からないけどそれでいい。それぞれが幸せならもう十分です。

いつかどこかで聞いた言葉。

「みんなで幸せになろうね」

私のSTORYは皆さんのそれとは少しかたちを変えてしまったけれど私は今幸せです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?