見出し画像

夢が叶った日 2021.05.04 SUPER GT

快晴のG.W

2021.05.04富士スピードウエイ。私の大好きな人がそこにいた。

国歌独唱。またひとつ夢が叶った。


約10年前。

テゴマスのあい長野公演で私は手越くんの国歌斉唱を聞いた。あのときは本当にたまたまでファンが手越くんを呼んで歌ってくれた。あのときマイクはなくても会場に響いた国歌斉唱をずっと覚えているしあのときあそこにいた多くのファンはいつか本当の国歌斉唱を聞けますように、と願ったはず。

それがついに実現した。

リハーサルなし。一発勝負。

手越くんが好きなシチュエーションだよね。立つ舞台が大きければ大きいほどハードルが高ければ高いほど彼は燃えるし強い。


快晴の青空。

レース直前の張り詰めた独特の空気。

そんな中に彼の歌声は綺麗に伸びやかに響いた。

堂々たる歌声、佇まい。

「手越祐也の君が代」だった。


10年の時を経て再び。

あのときの夢を叶えてくれてありがとう。

サーキットに立ち歌うあなたはとても大きく頼もしく見えました。

おめでとう手越くん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?