ソロアーティストとして2年

6月20日。
1年って本当に早い!手越くんが独立してまた1年経ちました。
振り返ってみると音楽三昧の1年。ライブにフェスに新曲。何よりもファンが求めてる音楽活動をたくさんしてくれてファンはもちろんきっと手越くんも充実した1年だったんじゃないかな。

2年前の今日。
覚悟を持って新しい道を行くと決めた手越くんについて行くと。応援すると決めて今日までずっとずっと幸せです。
あのとき何の迷いもなく手越くんについて行くと決められたのは14年の間手越くんに裏切られたと思ったことが一度もなかったから。ずっと幸せだったから。

幸せにするって言ってくれた手越くんを、今度は俺がドームに連れて行くって言ってくれた手越くんをこの先もずっとずっと応援させてもらえたら嬉しいな

いつもたくさんの幸せをありがとう!

これからもたくさん応援させて下さい!

2周年おめでとう!いつもありがとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?