手越くん札幌ドームへ

7月2日。
手越くんは札幌ドームに立っていました。
トークイベントにOVERYOUの歌唱にきつねダンスの披露まで!

(トークイベントは非公開だったので)
可愛いお耳つけて踊ったきつねダンス。

可愛いくてダンスがキレッキレなのももちろんなんだけど表情管理が完璧でなりより楽しそう!陽のオーラを振りまいて踊る手越くんは見る人を笑顔にしたんじゃないかな。
それは日ハムファンの皆さんにも伝わってたようで全力で踊ったきつねダンスは好評だったみたいで嬉しいかぎり。


そして歌唱はOVERYOU

荒野行動栄光の刻のテーマソングとして作られた曲。でも今何かにチャレンジしてる人、チャレンジしようとしてる人にぴったり。背中を押してくれる曲。

まさかドームで歌えるなんて!ドームで歌ってる手越くんを見られるなんて!嬉しかったなあ。どこでもそうだけどドームってやっぱり歌うのはすごく難しい。スポーツをするところだからね。でも手越くんはすごかった。難しい環境下でも精一杯選手やファンの皆さんに届くようにパフォーマンスしてた。ドームに立ってる手越くんはやっぱり最高にかっこよかったよ!

何より嬉しかったのは野球ファンの方があたたかく迎えてくださったこと。試合後たくさんのツイートを目にしたけどどれも好意的でまた来てほしいとありがとうと綴られていた。意地悪なツイートやネットニュースへのコメントもあったみたいだけどあそこにいた野球ファンが試合を見ていた人が伝えてくれた言葉こそが本物だと思う。戴いたお仕事は全力で、丁寧に。手越くんらしい素敵な1日だったよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?