見出し画像

五連勤終わった。

休みだ〜‼️( ゚Д゚)ウマー
でも明日はまた仕事だ〜‼️(+д+)マズー

という訳で、満喫した。
まずはクリスタのアプデ来てたので、新機能お試し。

個人的に一番神だと思ったのはポーズマニアックスのアレですね

私の絵柄って、頭でっかちで頭身も低いので、ポーマニとか一般的なデッサン人形の頭身そのままでなぞると100%事故るので…
クリスタのデッサン人形も自分の頭身に合わせてカスタマイズしたものを使ってたのですが。
でもそれでも自分でポーズ作るとなるとなかなか(;´Д`)

しかし、このポーマニのポーズをそのまま自作のデッサン人形に落とし込めるようで(それが上の画像ですw)私の中で即神機能認定でした✨

ポーズも構図もワンパターンな人間にとっては救世主では…これで勝つる


それ以外では、今日も今日とて原稿です。

原稿やりつつ、前から改めて見てたカクレンジャーを完走し、今度はカーレンジャーを見始めました🚗³₃

カーレンジャーもリアタイしてたので、断片的に覚えてる話もあって懐かしかったですね…
カーレンジャー側も敵側も基本的にギャグというか明るいので、楽しんで見てますw
芋ようかんで敵が巨大化する、と言うとピンとくる人も結構居そう


.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬
今日のBGM★
ニンジャ!摩天楼キッズ  ♬.*゚トゥー・チー・チェン

カクレンジャーEDです。OPもだけど、カクレンの主題歌はカッコイイというかオシャレですね
改めて最終回見るとほんとに見終わっちゃったな〜と少し喪失感…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?