見出し画像

今日寒いね

見出しは数年前に神戸の王子動物園(確か)で撮ったカワウソさんです
コツメさんがカワウソのイメージの全てだったので、オオカワウソを見た時の衝撃ほんと忘れられないw


毎日更新などと、あまり無理はせずにマイペースにやりたいと思います。
それにしてもこれの1個前に書いた私の恥ずかしい性癖独白記事が公式さんのマガジン❓に追加されたみたいで…Σ(⊙ω⊙)
お、恐れ多いっ…‼️というか何を基準に選出されてるんや…場違い過ぎひんか😇

ここ最近、鼻炎酷かったり口内炎が3つも出来たりして不調だったけど、ようやく本調子なった感。
しばらくジムもサボってたので…明日休みだし今日久々に行こうと思います💪
もう手遅れかもだけど痩せたい…(しかし止まらないデブ活)


.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬
今日のBGM★
カラッといこう!  ♬.*゚ZARD

実はZARDの曲の中で1番好きなんですが、知名度的にはどうなんですかね…
めざましテレビで使われてたみたいなので、聞いたことある人はいそうだけど
季節外れの春の雪、ちょうど今くらいに聴きたくなるなと思いますね🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?