2021.10.2 お気に入り日記

2021.4.7の日記。

最近では娘(4歳)は新世界を少し歌えるようになった。

「きみとおーああたーときぼーくのきょおまでがキミをーもらあったよー」
と、少し特殊な歌い方で、でも自信満々に歌っている。(「意味」を聞き取れなくて、何回歌っても「キミ」になってしまうみたい)

子供の半年の成長って、すごいなあ。

ってnoteを書いていたら、娘(2歳)が寝返りを打って布団から落ちた(簀の上に布団をひいているので、少し高さがある)。

「ふえーーん」と泣くから、
やれやれと抱っこしようかと思ったら、なんと!

自分で布団に這い上がって、また寝た。

子供の成長って、すごいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?