見出し画像

ミナリという映画を観てきたよ。

韓国映画を観てきたんですが、
あんまり韓国っぽくなかった。
でも韓国映画そんなに観たことないからあれだけど。
一緒に観た韓国ドラマ大好きお姉さんも、洋画だったって言っていた。

普通に面白かったし、涙ちょちょぎれていた。
でも映画館で観る良さはあんまりなかったきがする。

私は映画そんなに観ないけど、
観たいとは思っている。
いつだったか、昔の古い映画を、私が観たことないと知った人に、女優なのにそれでいいのか!?って言われたことあるけど、
それでいいと思う。
映画って好きで観るものだし。
まだその時ではないのだと、おもいます。

でもこないだニキータ観たよ。
かなり好きでした!
今日はお家で何を観ようかな。☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?