見出し画像

2023.2.24『東北グロースアクセラレーター(TGA)Festival 2023』にて「ジーバーFOOD」が最優秀賞を受賞しました

仙台市と株式会社みらいワークスが、2022年7月より開催しているアクセラレーションプログラム『東北グロースアクセラレーター(以下「TGA])2022』。そのプログラムの最終報告会『TGAFestival 2023』が2023年2月24日(金)に仙台市で開催されました。

TGAとは、仙台・東北から世界を変える”新たなロールモデルとなる企業の創出及びスタートアップ・エコシステムの構築を目的として、スタートアップや新規事業に挑戦する企業の成長を支援する仙台市主催のプログラムです。


TGA会場の様子
弊社代表の永野

スタートアップピッチの部で登壇した弊社代表の永野。
株式会社ユカリエとMIKAWAYA21株式会社が共同で運営する「ジーバーFOOD」についてピッチ(=短い時間・簡潔な言葉で相手に提案を伝えること)を行いました。
事業を始めたきっかけ、事業の目的、なぜ今ジーバーFOODが求められるのか、5分の制限時間の中で熱く語りました。

・・・そして、審査の結果、、、


最優秀賞を獲得

弊社が行っている事業に対して、会場の審査員の方に共感をして頂くことができ、見事最優秀賞を頂くことができました。

ジーバーFOODが仙台の働く若者を元気にし、そしておじいちゃんおばあちゃんたちの未来が明るくなるよう、今後も邁進して参ります!

●当日の様子はこちら
https://youtu.be/H3SkPMX4xl8

●ジーバーFOODサイトはこちら
ジーバーFOOD|ジーちゃん、バーちゃんが届ける元気 (magocoro.me)