見出し画像

身内のすばらしさ

身内程、適当に扱ってしまうものはないのかもしれない
外側を見ると、内側を疎かにする。
世間体とか、なんとかかんとかを気にして。
あー。嫌な大人になったもんだ

でもどんな感情の時もそこにいてくれるのは身内
もっとも親密に長くいてくれるのは身内
時々うざくなる
でも一緒にいる
何か縁が深いのだろう

私は不足からの出発が多い
不足だからそれを埋めようとする
セミナーを受けたがる
知識をつけたがる
資格を手に入れたくなる

それを手に入れて本当に良かったのは英語だけだ

そしてまたそこにお金を突っ込もうとしてた
そんな時旦那が言った。
既にあるってカードに出たのにね、って少し前に引いたオラクルカード
それで納得したのに、また案内が来て応募しようとしてた

自分を変える手段なんて死ぬほど習ったよね。
まだお金突っ込むんですか?エンドレスの支出
そろそろ自分で立ってみようか。
そして旦那が良い言葉をくれた。

これからは楽しい事だけにお金を使いなさい

そうだった。
周波数、波動が大事だというなら、そういう事やんね!
学びはもういいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?