見出し画像

𝟒𝐭𝐡 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲

娘の誕生日パーティーの写真🥰🎂

(かなり前だけど🎉)

ママとパパによる渾身の?飾りつけ(^^)


娘の誕生日の時期は
いつもなにか波乱があった。

1歳の誕生日直前に離婚を決意して
深い悲しみと絶望のなか、

当時は乳製品&卵アレルギーだった娘のために
なんとかアレルギー対応のケーキを用意した🍰

2歳のときは、よりによって誕生日当日に
家族で大きなトラブルがあって、

わたしは泣きじゃくりながら
娘のケーキを用意して、
なんとか「ハッピーバースデー」を歌った。

シングル親子生活にも
かなり慣れていた3歳の誕生日。

娘を喜ばせようと
レゴランドに行ったのだけど

はしゃぐ3歳を連れて
名古屋から東京に帰宅したわたしは
ヘトヘトに疲れていた🫠

でも、4歳の誕生日はちがった🫶

夫と一緒に、風船や飾りつけを準備して、
予約していたケーキも2人で取りに行った🥰

誕生日プレゼントも
あれこれ相談しながら一緒に準備した。

当日、娘は飾りつけやプレゼントに
目をキラキラさせて、すっごく喜んでた👧🏻💖

3人でふざけて写真撮ったりして
本当に幸せな一日だった🥹❤️

プレゼントはメイクセット!
早速チーク塗ってた


次の誕生日はどうなっているかな✨

頂いたサポートは、子どものために使わせて頂きます(^^)本当にありがとうございます。