見出し画像

K-BALLET TOKYO
カルミナ・ブラーナ



2019年の世界初演時は
妊娠中の大きなお腹で観た
「カルミナ•ブラーナ」

あれから5年。

再演を観られたことに
まずは感謝せざるを得ない

圧倒的な舞台でした🥹‼️

世界が美しいこと
生きていること
自分と家族が健康なこと

舞台直後には、思わずそんなことへの
感謝があふれました🫶

生と死、
善と悪、
光と闇、

そんな混沌とした世界を

ダンサー、オーケストラ、大合唱団
なんと総勢250名で表現する

贅沢かつ圧巻の舞台✨

舞台を越えて、もはや劇場全体が
異様なエネルギーに満ちた空間となっていました✨

今回、サイドの最前列だったので
舞台から発される「圧」もしかと受け止め、

幕がおりると同時に
感動と興奮と衝撃で涙が🥲

本当に、すごい舞台だった…

なにより、熊川哲也さんの存在感たるや、

さすが「悪魔を封じ込める役」だけあり、
本当に人を殺めかねない気迫を感じました。

素晴らしい舞台を堪能できて、
豊かで贅沢な時間でした🫶

頂いたサポートは、子どものために使わせて頂きます(^^)本当にありがとうございます。