見出し画像

昨日は、浜辺の月ヨガに参加させてもらってきました😌‼️

寝転がった時の砂浜があったかくて、ふわふわ優しくって、身体丸ごと、大地が優しく包み込んでくれた。
見上げた空の色があまりにも綺麗で。一瞬一瞬の景色が全部美しく、一瞬たりと同じ景色はなくって、全てが愛おしかったな。

呼吸と波の音を合わせてみると、私達は地球の一部だってやっぱり気付かされて。
地球に身を委ねることが、こんなにも心地良くって、そしてなんとありがたい事なんだろうって。。☺️
生かされている事に、ただただ感謝ですね。

本当に気付き、学びの多い日を。
ありがとうございました。

こっちの昨日の夕方の海はまだ穏やかだったけど、、、。
九州、沖縄地方の台風が心配。。
なんとか、なんとか。。被害が少なくありますように🥺🥺🙏‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?