レイキティーチャー伝授して頂きました。


2021.03.08

@yufu_lightist ゆふさんから
レイキティーチャーを伝授して頂きました。

去年、天使のようなゆふさんと
ありがたい出会いがあり🥺❣️
ゆふさん、しゅん君からレイキを伝授してもらい。 

そこから毎日レイキに触れるたびに、
レイキの素晴らしさを肌で実感。
目には見えない世界、想いを言葉で表現する事は
とても難しいのだけど。。

みんなみんな。
愛と光で満ち溢れた存在なんだよって。
たくさん教えてくれたレイキ。
ただただ穏やかで愛と癒しのエネルギーが
宇宙から降り注いでくれる。
そして、いつでもどこでも、
深く自分自身と。魂と繋がれる感覚。

優しくて。愛に満ち溢れた、
このあたたかいエネルギー、レイキを。
1人でも多くの人に伝えたい、
と自然と想うようになりました。

今回、鞍馬山〜導かれるかのように
迎えたティーチャーズトレーニング。
それはもう、言葉では表現出来ない、
魂が震える体験がたくさんありました。

様々な不思議な体験。
またこれからレイキをお伝えする中で
色々シェアさせてもらえたら嬉しいです。

ゆふさん、しゅん君、淳一さんから、
大切に大切に繋いで頂いたレイキ。

私は、ただただ宇宙からのパイプとして。
媒体役として。。
レイキの素晴らしさを
伝えさせてもらいたいです。

今回出会ってくれて、
ご一緒して頂いた皆様。
素晴らしいご縁に感謝します。

ヒーラーとしても。
そして、ティーチャーとしても。
ゆふさんから伝授して頂けた事が、
何よりも幸せです。

愛と敬意を込めて❤️

ありがとうございました🕊💫


※今後、少しずつですが、
レイキヒーリングに加え、
レイキヒーラー養成講座も
スタートさせて頂きたいと思ってます🙏
宜しくお願いします☺️


#レイキティーチャー#レイキヒーラー
#お手当療法#癒しの手
#レイキマスターヒーラー#霊氣#靈氣
#靈氣療法 #靈氣ヒーリング
#レイキヒーラー養成講座
#興味ある方はDM下さいね
#全てはベストなタイミングで✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?