見出し画像

わわわわ😍😍
ひっさびさの夕陽✨

最近、曇りや雨が多くて、何日かぶりの夕陽!
急いでいつものお気に入りの場所に車を走らせ〜、間に合った〜😌🙏
ちょうど太陽が沈む瞬間を拝めました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


そして!!
写真には上手く撮れなかったんだけど、まるで大きなUFOの様な雲😌✨
なんとも神秘的💕






毎瞬間毎に変わる景色。
同じ景色は一瞬たりともなくて。
そう想うと、一瞬たりとも目を離したくないし、心に深く刻みこみたいー!と思うよね❣️

景色もそうだけど。
この瞬間はもう2度とやってこなくて。。
そう思うと。
毎瞬間、毎瞬間が本当に愛おしいね。。
一瞬一瞬を大切に大切にしたい!
って、夕陽をみるたびに思うんだよな〜😌

同じ空の下。同じ雲の下。
同じ夕陽を眺めている人がいる。

どんな想いでみんな夕陽を眺めているのかな。

夕陽って、なんだか胸の奥がちょっとせつなくなるんだけど。。やっぱりあたたかくもなる😌😌
夕陽のあたたか〜い色が、心にじんわり沁みて優しくもなるしね✨✨

この広い空の下。
平和で穏やかな世界が広がっている事に🙏🙏

今日も感謝でした☺️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?