見出し画像

ゆとり

またまた、3連休ですね!!
2回目の #美筋ヨガ養成講座  のzoom会が
ある以外は特に予定がありません😌

お休みの日をゆっくりと
過ごせるようになったのは
本当にここ最近のことです

私はいろんなことに興味があって
あれもこれもやりたくなってしまう性格

アーユルベーダの体質でえば
ヴァータという風のエネルギーが強い人間です

学生時代のアルバイトは3つ掛け持ちが常でした
もちろんお金は欲しかったのですが
それ以上にいろいろな経験を
したいという思いが強かったです!!

就職をしたことはなく

フリーターで早朝から終電まで
土日祝も関係なくずーっとずっと働いていました

働くことが好きでした

お金を稼ぐことでしか
自分の価値を認められなかったのです

ありがたいことに体はとっても丈夫で
3時間ぐらいの睡眠でも
次の日には元気に仕事ができ
体調を崩すようなことはなかったです

それでもやっぱり体はしんどかったと思います
無理して頑張ってマインドに
ついてきてくれてたんだなと今は思います

そして感情は…

悲鳴をあげはじめました

長くなりそうなのでまた明日😊👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?