見出し画像

ブログをはじめたから

朝からヨガをして
ホームローラーをして
美金ヨガの勉強をして!!

充実した休日の朝を満喫していたところ
ピロンポーン 

友人からのLINEがきました!

「ゆかりちゃん、もうVoicy聞いた??
紹介されてたよー」と


え?? なに何?? どういうことー??

慌ててVoicyを聞きました

なおさんが私の話をしてくれてるーー!!
それも、私が上手く言語化できなかったことを
明確かつ端的にまとめて紹介してくれていて
すごいなぁ

まあ、まだまだ、たっぷり伸びしろが
あるということで😂

こうして、なおさんやマシさん
そして美金ヨガコミュニティのみなさんが
ブログを読んでくれてることが
本当にうれしいです!!

ブログを始めていなければ
なおさんがこんなに私のことを知ってくれたり
美金ヨガ養成講座10期生の方と
繋がることはなかったと思います

ブログを始めてよかった✨

やらずの後悔よりやっての後悔

これからも挑戦し続けていきたいです💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?