見出し画像

思いがタカチに✨

こんにちは
ヨガインストラクターのYUKARIです

今日はイベントの下見に行っていました!

いつか【イベント】というものをやってみたいと
思っていましたが何をどうしたらいいものか…

お料理のお仕事をしていて
イベントも開催しているお友達に
どうやってイベントを開催するようになったのか
など話を聞かせてもらい
いつかヨガとお料理とコラボでイベントが
できたらいいね〜と話していたら

早速そのお友達がやろう!と
誘ってくれました

やりたい事を口にするのはやっぱり大事ですね😊✨

場所の下見から

何人入れるかな?
価格設定は?
集客方法はどうしよう?

今まで経験したことのない
どんな空気感にあるかなぁと想像を膨らませ
そんな打ち合わせの時間が楽しかった!!

1人でできる事は限られてる
何事もやっぱりご縁 
人と人の繋がりが何かを生みだせるんだなぁ✨

下見に打ち合わせと
ありがとうございました😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奈良 学園前 tigger gym
京都 精華町 スッカマ源氏の湯♨️
   出町柳 studio for me

ヨガ🧘‍♀️のレッスンをしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?