見出し画像

コイキングキスの矯正方法3選|誰でもできる簡単テクニックを紹介

あなたの情報屋、ゆかりサンドだよ。

今回の話題はコイキングキスの矯正について。

この記事では、誰でも簡単にできるコイキングキスへの対処と矯正の方法について紹介します。

無料部分だけでも役に立てる記事にしてるから、ぜひ読んでみて。

【この記事の想定読者】

・彼氏のコイキングキスを矯正したい彼女さん
・客のコイキングキスに殺意すら感じている風俗嬢さん

コイキングキスを放置してると、どんどん悪化(進化?)してギャラドスになるらしい。この記事を読んで早めに対処してみてね。

口周りがベタベタになって、クサイ思いをするのも嫌だし・・。



男性がコイキングキスをしてくる理由は?

そもそも、なんで男性はコイキングキスをしたがるのか。

リサーチ大好き女である私が、ネットサーフィンしまくった末に至った理由はこう↓

・女性の唇が柔らかくて気持ちいい
・大興奮で動物さん状態になっている

まぁ、分からなくもない。

女性側の立場で考えても、どっちかと言えば「唇が気持ちいい」「興奮する」と思われるほうが、「自分に魅力があるのかな」なんて思えるからマシかもしれない。

ただね、

  • クサイ(Kusai)

  • 汚い(Kitanai)

  • 苦しい(Kurushii)

の3K要素がマジで不快。

「きつい、汚い、危険」の3K労働と同レベルw

「化粧が崩れる」「臭いが残る」「口周りが荒れる」とか、弊害も多いから、コイキングキスしてくる男性はやっかい極まりない。

大好きな彼氏ならまだしも、お客さんにされたらストレスが凄いんだろうね。(私は風俗で働いたことないから、分からないんだけど)


コイキングキスの矯正方法3選

男性のコイキングキスを矯正する方法をまとめたから、ぜひ今日から実践してみてください。

3つ紹介するけど、ぜんぶ簡単で誰でもできるから、今晩からでも試してみてね。

3つ目は、私自身が編み出した独自の方法だよ。(偶然だけどw)

矯正法① 好きなキスの仕方を伝える

一つ目の矯正方法は、「好きなキスの仕方を伝える」。

相手のコイキングキスの隙をねらって、こっちから好みのキスをし返す。
それで

「私はこっちの方が好きだなぁ」

と伝える。

これは乙女らしさをアピールしつつ、彼氏のコイキングキスを矯正する効力がある方法。

コイキングキスに悩む女性が、まず最初に試したい対処法と言えるね。

(私は知らなかったから、やったことないけどw)

コイキングキスを防ぐには、「私の好きなキスの仕方」として

・唇の先でチュってするだけ
・舌の先をピって触れるだけ

を教えてあげるのがオススメ。

どちらもコイキングキスとは対極をなす、超絶お上品なキスだよ。

今後も相手と仲良く過ごしていきたいと感じるなら、この方法をまず試すべき。

これで素直に相手がコイキングキスをやめて、矯正に成功すればラッキー。

ただ、こんな "甘っちょろい方法" だけで矯正できれば、ここまでコイキングキスに悩む女性も増えてないんだろう・・

矯正法② 「コイキングキス、好きなんだね」と伝える

2つ目は、ちょっと角がたつ矯正方法。

「コイキングキス、好きなんだね。」

とダイレクトに伝えちゃう方法です。

この方法は、大人しい淑女タイプの人には難しいかもしれない。

(私は陰キャタイプだから、こんなこと言える余裕なんてなかったw)

「コイキングキス」というキーワードを提示して、相手に自ら問題点に気付かせる方法だよ。

「コイキングキスって、なに?」

って聞かれるかもだけど、「えー、内緒」とはぐらかして、後は自分で調べさせるといいです。

ネットで調べて、コイキングキスがいかに女性に嫌われているのかを知れば、普通の人間であれば矯正されるはずw

ただこの方法は、割と相手にズバっと物申さないといけないから、実践しにくい人もいるかもしれない。

そんな場合は、次のとっておきの方法を試してもらいたいな。

矯正法③ 死ぬほど派手に〇〇する

3つ目は私が偶然みつけた矯正法だから、プライベート(しかも黒歴史)の話も混じってくる。

いまやネトゲとネットサーフィンだけが生きがいの負け組女の私だけど、実は男との交際経験がある。大学1年のとき。私の人生の絶頂期ね。

詳しいことは、いつか別の記事にするかもだけど、大学のときにできた彼氏と交際して2ヶ月のときに、初めて "その時" を迎えた。

「ついに私も大人になるのか」

とドキドキしていたら、彼氏のちゅーがコイキングキスすぎて "えらい事" になったのさ。

その "えらい事" になったがために、彼氏は反省してすぐにコイキングキスをやめた。

意図せず一瞬にして矯正に成功したわけ。

私の場合は偶然だったけど誰でも狙ってできる方法だから、コイキングキスに悩む女性に共有しておこうと思う。

(恥ずかしいし、本当は教えたくないけど。コイキングキスに悩む女性が少しでも減ったら嬉しい。)

・直接「辞めて」と彼氏に言いづらい
・相手との今後の関係なんてどうでもいいから辞めさせたい(特に風俗嬢さん)

に当てはまるなら、この矯正方法がオススメだよ。9割の男性はコイキングキスを辞めてくれるはず。人の心を持っていればw

逆に言えば、この方法でもコイキングキスを続行するようなヤツは、見限っていいんじゃないかな。

少しでも気になるなら、続きを読んでね。

もし相手がコイキングキスを辞めてくれなかった場合の対処法についてもオマケで紹介してるよ。

・コイキングキスで口周りが荒れるクサイ日々を過ごし続ける
・いつでもコイキングキスから脱出できる安心感を手に入れる

あなたは、どっち派ですか?

コイキングキスの対処法③「死ぬほど派手に〇〇する」↓

ここから先は

2,867字 / 2画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?