OFF/旅@静岡東部⑤

◆沼津
13:37 修善寺温泉(バス🚌)
※C35 修善寺行(200円追加)

13:44 修善寺駅

13:55 修善寺駅(電車🚃)

14:29 三島駅

14:36 JR三島駅

14:42 JR沼津駅

温泉から駅まで同じルートを戻ったはずなのに、フリーきっぷ外との事で、
200円(現金)支払いが生じました。
往路が間違いだったのか?
運転手さんは「修善寺温泉までなら大丈夫」って言ってたんだけどなー。

◎甘味処どんぐり

OFF旅ポスターで環くんが居るお店。
もちろん店内にも環くんのポスターあり。
現金のみ。食券制。新札非対応。
沼津駅から徒歩5分位。
店前に先客2組程待ちあり。20分位の待ち時間でした。

食べたいメニュー(各800円):
*フルーツポンチ(ブルー)
*ピンキーパンチ
*いちごパフェ
座りたい席:「川崎」
入店した時、空いていましたが、既に「川崎」は先客が居て、座れませんでした。

環くんが座ってた川崎のお席が空席になったので撮影して離脱。

この時既に15時半を回っており、時間的に熱海をとるか深海プリンをとるか悩みましたが、壮五さんのポスターを拝みたい一心で熱海を選択。

深海プリンを諦めて、熱海へ向かう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?