見出し画像

もやもやしながら、スピッツに救われた時期。

🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩💛



もやもや期は自分の中では10代半ば、1番多感な時期だった。
中学生の頃は運動系の部活や学業で忙しく、音楽は勉強しながらとか聴いて その頃から好きだったけど。
緊迫感のある中3のクラスは担任がひどい感じのせいか、雰囲気もあんまり良くなくて、重い感じだった💦
部活とかしてなければ、もしかして時々休みたくなったりしたかも。
一応耐えて通い友達も数人いたと思うが、違うクラスだったり自分のクラスは仕方ないから居るだけで、
女子グループにも最初いたかもしれないけど、だんだん無理して仲良くするのに疲れて、後半は1匹狼的な感じでクールな女子を装っていた。
早く卒業したいと思ってたかも?しれない。
地獄の受験生時期も何とか乗り切って
希望する公立高校(ある程度ハイレベル)の国際教養科みたいなに合格した時は嬉しくて、満足感や親に対しても誇らしい気持ちだったような。

それなのに!→2へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?