見出し画像

スター講師誕生!2021登壇します

いよいよ明日です!【スター講師誕生!】決勝戦登壇します。


「いつか自分の経験をお話できたらいいなぁ。」


漠然と考えていた私に、友達が背中を押してくれたおかげで、3月20日に記念すべき第1回トークライブを開催。
そして4月25日には第2回トークライブ。
その間、知人が教えてくれた ひらまつ たかおさんの無料セミナーに参加したら、「スター講師誕生!に出たらいいよ」とオススメしてもらった。
5分やったらできるかな? と思って、ためしに動画を送ってみたら、、、、


なんと! 予選通過し、決勝進出!!


きゃああああ💘
ファイナリスト10名に残ったワタクシ。
明日は、楽しく5分間お話したいと思います。

明日お時間ありましたら、ぜひFacebookまたはクラブハウスで
応援をお願いしたいです!!
特別審査員がスゴイかたばかりでドキドキしますが・・・
がんばりまーす!!!

今年のはじめには、まさかこんなことになるなんて、想像もしていませんでした。「やりたいことでできることは今やろう!」の思いと、今までやったらはずかしくて言えなかった「講演したーい!」と言ったことで、なんだかいい波にのせてもらってここまで来た感じです。明日は楽しく5分間お話したいと思います!よかったら応援お願いします。

zoomとはいえ、大きいイベントでお話させてもらえるだけでとってもありがたいです。ほかの登壇者の皆さんは、ほんとにステキなかたばかり。ぜひ聞いていただきたいです。

さあ、あした私の人生は変わるんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?