見出し画像

講演会の感想をシェアします

今日は、某大学主催の、人生を貸し出す図書館「ヒューマンライブラリー」に本として参加、私の人生をお話させていただきました。
読者(参加者)の方からとてもうれしい感想をいただきました。
シェアさせてください。
🥰聞きながらどんどん目の前が明るくなるような経験をしました。エネルギー、パワー、そんな言葉では表せないぐらいのものをもらえた気がします。
🥰お話のすべてが、自分の人生にリンクしました。毎日イライラがみがみ、全然幸せそうでない自分が恥ずかしくなりました。それでも最後に「自分を許す」という言葉を聞いて、グサッとささりました。私の人生が変わるきっかけになりました。
🥰語り口からも、お話の内容からも、あたたかい強さを感じ、心に響きました。


こんな感想をいただけて、本当に本当にうれしいです!
私の経験や思いが、どなたかの人生にお役に立てるなんて、こんなにうれしいことはありません。
「私の人生の話」聞いてみたいわ、と思った方がいらっしゃったら、こちらからご連絡ください↓↓↓
   お問い合わせ・講演依頼はこちら→https://bit.ly/30GBldn 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?