見出し画像

人生は運と縁

今日、スター講師誕生2021決勝戦に登壇しました。入賞はなりませんでしたが、FBとクラブハウス同時生中継で、たくさんのかたに私の5分スピーチを聞いていただきました。こんな機会はなかなかない!

「いちばんインパクトがあった」「話を聞いて涙涙でした」と講評をいただきました。さらに、おひとりの大先生から、私をコンサルしたいとご指名いただき感激💛 本当に人生は何が起こるかわかりません。

その時に自分の前にやってきたチャンスをつかむも逃すも自分次第。手あたり次第とは違うと思いますが、「これ!」っと直感が働いたものには、飛びついていいかも。

今回の特別審査委員長 佐藤伝先生が、「人生は運と縁」とおっしゃってましたが、本当にその通りですね。私は今回いただいた縁を、大切にしていきます。

今、自分の目の前にちらちらしている縁を悩んでいるかた、よかったらゆかぽん体験コーチングで思いをお話してみませんか?Twitterからのメッセージお待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?