見出し画像

最近のサービス。

ゆかびんです。

さっき買い物したら、タグより1400円ほど安くてびびってたら今日までのセールしてました。もっとわかりやすく書いてほしいです。


最近Uber eatsを初めて使ったのですが、思ったより早く配達してくれて、クーポン使ったらめっちゃ安かったのでめんどくさい時は頼もうと思いました🙌笑

クーポン使ってオムライス270円でした🍴

ちなみに慣れてそうなおじさんが配達してくれました🐰


あとバイクシェアっていうドコモがやってるレンタルできる自転車のサービスを教えてもらったので、使おうとしたらわたしの住んでるエリアは微妙に対応してませんでした。。。笑

ドコモさん展開お願いします。笑


今後こういったサービスがいろいろ展開していくと思うので楽しみです🤟🌟

アンテナ張って最新情報常に収集していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?