見出し画像

撮影。

ゆかびんです。

今日は午前中に申請してた新しいパスポートやっと受け取ってきました。パスポート発行高いですね。。。


あさっては台湾に行くので楽しもうと思います🤟✨

そのあとは代々木公園で撮影してもらってました📷

緊張とかは皆無なのですがガチで撮ってもらう感じが苦手すぎて、どうしたらいいかわからなくなります。笑

夜は表参道のフレンチに行きました🤟🌟


飲みすぎるとゆかびんになるのでペアリングほんとにちょっとずつ飲んでました🤣🤣

先日やらかしたのを聞いて反省しております。。


お腹いっぱいすぎて、詳しくはまた明日書こうと思います。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?