見出し画像

学び。

ゆかびんです。

画像は特に関係ありません。笑

昨日はお仕事関係でセミナースタッフしてました。


放送作家さんもスピーカーされてて、学んだのはどんな人でも特化したもの、書籍に残せるものっていうのは必ずあるし、それを大半の人は見つけるのが下手なだけなのだなあと。

大半の人は、こーゆうのをやりたいけどどう事業化したらいいのかわからない、わからないから放置。っていう人が多いかと思います。


でも行動におこすのが一番大事だし、自分にしかない“強み”っていうのを改めて考えさせられてよき時間でした。


あしたはお花見だったり撮影してきます🌸

この春のいまくらいの時期が一番すきです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?