見出し画像

餃子。

おはようございます。

2日前?にいろんなお酒飲んだら、昨日お腹にキテ途中死んでました。ゆかびんです。note更新遅れました。。


渋谷のマークシティ近くの餃子研究所ってとこ行きました🥟

研究所って名前の通り、いろんなのがあって、カツオ餃子、ひすい餃子、はちきん餃子、真鯛餃子、水餃子、普通の餃子を食べました🐷

真鯛はすごく独特な味がしました。。

どれも6個で460円と安いので、餃子マニアの人にも、軽くなにか食べたいって人にも、価格抑えたいって人にもオススメ🤟✨

あ、座った席がたまたま天井がすごく近くて長身の人は頭ぶつける席でした🤣笑  

そーゆーお店わりと好きだったりする。笑


真鯛餃子。

ひすい餃子。

はちきん餃子。

信号みたいだった🚥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?