見出し画像

行かずにはいられない『SMTOWN LIVE  SMCU EXPRESS 2022@TOKYO』~DAY1~ ③

こんにちは。
この夏を締めくくるものすごいパフォーマンスのレポです。
写真がなくてアップするのが遅くなりました。
こっそり姪の写真を拝借。みあね~。

DAY1

14.Universe「Let"s Play Ball」からRESONANCEへ

もうね、もうね、RESONANCEのMVを何回観たかわからん。
ほんとに好きなんです。
「RESONANCE」「superhyuman」「Black on Black」MV。
私がNCTにはまったきっかけ。
毎晩寝る前の子守歌だったわぁ(眠気も醒めるでしょ)

「♪Let's play ball ~,Let's play ball, Yo you,re my universe. ずっちゃっちゃっちゃ」(by マーク)で心拍数が上がり、「What you got, What you got,・・・」(by ジェミン)で「きぃや~~~~」と声出し不可だけど、出してしまっていたような・・・(出てました)。
そしてそしてよ。
またまたマークの「Ay yo listen up」が始まると。。。
私だけじゃない。
みんなの声に出来ない声なのか(声出てましたけどね)、クラッカーなのか、地鳴りのように地面からぐわぁ~とものすごい期待感とパワーが感じられて。
また、二日目レポでも書きますが、この地鳴りは、二日目の方がもっとすごくて。会場全員がNCTファンなのではないか、と思うほど、会場内の一体感が凄かった(個人の主観です)
そして、心の高揚感が頂点に達して、真っ白な灰に燃え尽きました。

15.その後(端折る)

女性たちのTOP集団「GOT」、チャンミンソロ、Keyくん新曲、そしてDREAM(DREAMまで端折る)、aespa新曲、WayV、Red Velved、127「英雄」、BoA、SJ、そして締めの「Hope」で一日目終了です。

16.一日目を終えて

姪からのline「楽しかった?」
私「RESONANCE、死ぬかと思った」「ジェミンがこの世のものと思えなかった」
我ながら、心情を端的に的確に表現出来たと思います(大満足)

すっかり燃え尽きたので、DAY1レポ終了です。
DAY2に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?