見出し画像

どのステージでも自分らしさで輝きながら生きるために



明日からの京都合宿に向けて
今日は京都前日入り。



今年4月、仲間たちと過ごした
この自然豊かな場所で生活。



今回はセクシャルケア専門の
プロフェッショナルな仲間たちと
一緒に学びながら過ごします。



思春期〜更年期〜その後〜
女性が必ず訪れるそれぞれの
ステージを軽やかに過ごせるよう



そして



自分らしさで輝きながら
楽しく愛に満ちた人生を送る
女性のサポート力を高める時間。



私自身も、そんな生き方を体現
し続けられるよう
しっかり学んできます☺️

ーーーーー

大学3年生の頃
大学のインタビューで冊子に載り
「健康に関する仕事がしたい」
と答えていました。





夢は叶えて終わりではなく
叶え続けながら生きる夢もある。



学生時代は、特に勉強もせず
遊んだりラクロスしたり
時には生きるだけで
精一杯だったけど



社会人になってからは
学生時代の何倍も学び続けています。



良い師・仲間・環境に
恵まれていることに感謝して
学びをどんどん循環させて
いきます☺️

#自分の命と戯れる生き方