見出し画像

言葉では語れない体感がある



今朝は瞑想から始まり素晴らしい1日の始まりでした☺️



でも、先週の私は無意識のうちに常に頭の中で考え事をしていて、いつも聴こえる鳥の囀りさえ頭の中の会話でかき消されて、耳に入ってこなかったんですよね。



自然の音が聴こえないとは、私にとっては滅多にないこと。



瞑想も全然入っていけず「身体にも頭の中にもスペースがない。」そんな感じでした。気持ちに余裕やスペースがあるって大切ですよね!それは身体にとっても同じこと。



話は変わりますが、2024年は4年に1度、1年が1日が多く、366日ある年なんですよね☺️いつもより多いこの1日。自分のための特別な時間に当てませんかっ🥰?



Tao Dance & Meditation



普段の日常生活の中では、気づかないレベルまで、自分を探究出来る場所。

言葉では語れない体感がある。体験して実感して初めて気付き、自分自身の内なるものに出会える。魂レベルで輝く時間。



2024年6月22日in仙台



私はヘルパー参加しています☺️



お会いできることを楽しみにしています☺︎✨

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ファシリテーター】は

2007年から生・性・聖の統合の為のワークショップを行い、ここでは紹介しきれないほどの経験を持ち、私自身、現在進行形で学ばせていただいているタリカ



【スペシャルゲスト】は

40年ほど前に瞑想センターをご友人と行う経歴を持ち、今も現役でご活躍されている瞑想の熟練者。初心者でも瞑想に、入っていけるよう瞑想を行なってくださります。



【オーガナイザー】は

経営者でもあり、昨年行われたタリカのワークをキッカケに今年の春インド行き瞑想を実践してきた方。



【ヘルパー】は

誰もが「彼女がいたら大丈夫!」と口を揃えるほどみんなからの信用と信頼が集まる大ベテラン。そして、自ら実践しながらも、イベントの土台を作り見えないところで常にみんなを支え続けている頼れる女性。


異質さを極め、唯一無二の上質さに変え、今もなお進化し続けているメンバーが集結。



私も北海道からヘルパーとして駆けつけます☺️




小さな一歩が人生に与える影響は、想像以上に大きい。



あなたと人生の1ページを、共に綴れることを楽しみにしています☺️✨