1031

最近の出来事

・彼氏と別れた
→今思えば夏の情緒がおかしかった 作ったスープに思いっきり塩を足されたこと、散歩中に子どもみたいに拗ねて謝らざるを得なくなったこと、私の話を聞いてくれないくせに自分の話ばかりすること、そういうことが積もり積もってストレスになっていたのだと思う。最後に言われた言葉は多分しばらく忘れないし、これからも悩み続けることになると思う。
でもきっぱり別れられてえらい!納得して別れを告げているから特に後悔はない。伝えられなかったぶんの不満が今も亡霊のようにさまよっている。

・卒論がやばい
→説明するまでもない。やばい。

・たくさん服を買った
→昔から履きたくても履けなかったミニスカート、ロングブーツを買ってみた 案外似合っていたのでやるじゃん。と思った。着れる服のレパートリーがかなり増えたのが嬉しい。

・体調が悪い
→季節の変わり目でかなり体調が悪い。この期間は毎日日記を書くことを意識して、感情がいっぱいにならないよう、無理しすぎないようにこの秋冬を過ごしていこうと思う。

・読書
→バイトを始めてからかなり自由にお金を使えるようになった。本と服を大量に買って旅行もしちゃっている。たくさん働いて死ぬほど経済回すぞ!

・バイトが案外うまくいっている
→やればできるじゃん!!自己肯定感に繋がった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?