1014

妹は誕生日だというのに私は精神科と整形外科をハシゴしていた 体も心も弱いし脆い

最近寝起きで「別れなきゃ」って思うからほんとうに別れたいんだと思う 意識と無意識の中間の感情ってきっと本音でしかない

最初は性的なことができればそれでいいやと思ってたけど私が求めるものも相手が求めるものもどんどん大きくなっていった気がする 
自分のことは棚に上げたうえで言うが、やっぱり人としての常識がある人がいい 正しくは、その指標が同じくらいの人がいい

「楽しいことしかしたくない」「人生余裕が大事」というモットーで有言不実行を繰り返す彼を全く信用できなくなってしまった

人生において自分の直感をどこまでも信じている だからこそ不安な感覚に蓋をしている現状がすごく嫌だ でも別れるのめんどくさい 揉めるのって体力いるよね

「誕生日祝ってよ」というメッセージを爽やかに送ることができる彼女のような人になりたい
誕生日おめでとう 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?