自然体の自分の演奏活動・生き方でどこまで勝負できるかのチャレンジ


次回の新月ピアノ に向けてモーツァルト弾き下ろし 中🎹なかなか手強い💦

弾き下ろしにこだわるつもりはないんだけど笑、弾かずじまいで死にたくないし。チャレンジ&サスティナブルにいく。次回演奏会の構想も練りながら。

今の私のやっていることは、自然体の自分の演奏活動・生き方でどこまで勝負できるかのチャレンジ。

自然体の自分ってのはもちろん厳しく磨き続けていく。エンドレス。

万人受けするために作為的に行動するとパッションもエネルギーも落ちるんだよね。

#私の場合ですが
#サイのツノのように一人歩む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?