見出し画像

FIREとか不労収入・権利収入

アーリーリタイヤ
FIREとか
不労収入・権利収入

に惹かれるのってさ

結局、ほとんどの場合で

今、毎日やってることが

楽しくないから
嫌だから
満足してないから
やめたいから

じゃない??

だから、
自由になりたいって
感じるんじゃないかな。

逆に

今毎日やってることが
楽しくて
好きで
面白くて
充実してて

やりたいこと思いっきりやれてたら

それには惹かれないはず。

むしろ必要以上の物質やお金を
欲しいって思うこともないはず。



で、多くの場合
FIREや不労収入とかのために

今、「我慢して」(ここポイント)

頑張って
苦労して
積み上げて

みたいな、

ちょっとそれ
苦行じゃん、みたいなことで

お金を稼ぐ仕組みを作っていく
ってなる。。


肝心の「今」は?


「今」すでに
喜んだって
楽しんだって
やりたいこと全部やったっていいんだよね!!

けど「思考回路」が違いすぎて
きっと気づかない。

まー 私自身が、
「今我慢します、将来のため!!」を
地でいく人間だったので(笑)
だいぶセルフつっこみなんだけどね。。


今この瞬間を楽しむために
満喫するために

条件なんでいらないんだな
我慢なんていらないんだな

って心底感じられたのが、
右の世界と出会ってからだった。

(頭では知っていたけど
本当の意味での実感がなかった。。)



よく聞く「今を生きる」を
徹底して楽しく毎日生きてる。

やりたいこと以外は一切やってない(これ、マジで)。

もちろん物質も経済も(それを目的にしてないけど)とっても豊か。

自分の心に対する純度はいっつも100%!!


そんな独自の右の生き方をしている
アメリカの日本人ご夫妻に会って、
その生き方をそのまんま体験できるチャンス。

この数日で人生が180度変わってしまうレベル。

5月末です!


自分の場合だったら、どんな流れになるの?
どんな”仕事、ビジネス”の形になるの?も
つかめていくよ。

興味ある方のために
【個別の説明会】
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8
やってます~!


メルマガでグループの説明会や
その他のお知らせも送ります。

【Yuka 's 公式メルマガ登録】

http://eepurl.com/ivtcnQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?