見出し画像

アメリカから帰ってきましたー!!!

アメリカから帰ってきましたー!!!


全部で3週間の旅。


毎日ドラマだらけで

とにかく濃くって

1年分くらいの体験量でした!

(毎回そうだけど^^)



自分自身がとにかく

めーっちゃめちゃ

変わったと実感しまくった今回。


顔も言葉も服も変わるよ(笑)

びっくり!!!


そして参加した方も激変!

が相次いでて


最初のたった2日で

当初の「おばあちゃん」風から激変し

オスカーデラレンタの服を着こなす

華やか女性に変身した人も!!


それくらい

想定外の変化が続出した旅。


書ききれないので追って色々

シェアしていこうかと!


ちなみに、

こっちのインスタアカウントで

リアルタイムでシェアしてたので

ハイライトから見てみてくださいな。


https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MDc3NzczMDk2NDY4NjQ1?story_media_id=3387519913642592327&igsh=dHl3dXZxdXBrcmJ1

そして!!



いつも、決まる時は突然に来る!


いや、ね。


もしかしてみんなに 🇺🇸旅

いこーよーって

声かけられるのは最後かもと思ってた。

(色々もがいていたのは
2月ごろメルマガに書いた通り)


まじ、根本から変わりたい、

もっともっと変わりたいって思ってた

(不のないナチュラルな自分に還る意味でね)。


今回の旅で、またまた

本気でぶつかってきた!(あ、毎回か😆)


そして、まじでまじで、、


自分の根幹が見えてきて、

そしたら

ただただ楽しいだけの日々

になっていったの。


不安はなーんもない。


自分を生きるって、超深い。


コーチング、自己啓発、ヒーリング、

スピリチュアル、などなど

たくさん学んできたけど


全然わたしわかってなかった!


ふわふわしてたり、

甘かったり、
逃げがあったりしてた。


前回から今回、
よーくよくそれがわかった!

腑に落ちた!


いやーもう!!!


てわけで新しき楽しみすぎる展開🇺🇸は

なーんと八月上旬に

アメリカ西海岸縦断の旅にいくよっ


もちろん

ビバリー🇺🇸ご夫妻と。


聖なる山ともいわれる、

あのクリスタルガイザーの

水源のシャスタにもいくよ!!


最高すぎる

一緒にいこーっっ


期間:8月6日~8月15日です!!


行きたい人

興味ある人は

連絡ください!


一緒に自分を生きる旅で思い切り遊ぼーっ


ちなみにわたしは今回子連れでいくよ。

小さなお子さんいる人、一緒に参加もできるよ〜


自分を生きる!
ありのままで生きる!
本音でいく!!

それをとことん実感して
落としこめる体験満載♪


無料 メールマガジン

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mailchi.mp/249761b3b767/t80fmzeu7v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?