見出し画像

新たな自分に出会う旅だね!

#不のない自分 ってきっと面白いよ!

新たな自分に出会う的な。
自分の場合はどんな風になっていくんだろうと興味津々!!


新しい自分に出会いたいから、

すでにもってるもの・スキル使えばいくらでも
いいふうに生きていけるだろうけど

そんなレールに惹かれないし
新しい道へオールインでやったるぞーと思う😆

その結果、自分が本質的にまた変わるんだろうし、
人のそれにも立ち会えるんだろなって。


新たな自分に出会いたい人!!
右の世界の生き方!!

もっと知りたい方、アメリカに行ってみたい方は

【右の世界 グループ説明会】
3月9日(日)日本時間21:00から または 
3月14日(木)日本時間21:00から
ご都合の合う方に参加いただけます。

詳細:https://forms.gle/1gt4hADWy6Ndcu2A8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?