泣けない理由はないけど

誰かに評価されることもなく、誰かに陰口を叩かれることもなく、ただベストを尽くしたくて毎日全力で走り続けているだけだから、感情をこみ上げる暇もない。

毎日がただ過ぎていって、自己成長よりも他人の成長を促すことを優先して。

こんなことして何に繋がるんやろ?って問いかけるんやけど、答えなんて無くて。

自分の体調の不自然さに気づくのも遅くて、いつのまにか、生理なんて2ヶ月きてないやって、とにかく気を休ませるために検査薬したよね。

気付いたらいつも1人だから、そんなことを受け入れながらも、1割人生のパートナーを探し、9割は1人で生きていける準備をする二足の草鞋生活。比率おかしいけどそんなことどうだっていい。

よく頑張ってるね。って言われただけで、多分いま涙が止まらん気がして仕方ない。自己肯定感が低くなったのは、自信がなくなったのは、いつからなんやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?