見出し画像

乳がん検診精密検査の結果

結論としては、7mmの腫瘤が確認された。
悪性ではないだろうとの見解だが、半年後に超音波検査を行って経過観察していくとの事。

しかしこんな小さいものがわかっちゃうなんてびっくり。今の医療技術の凄さを改めて思い知った。ありがとう医療関係者の皆様。


とりあえずほっとした。
死の恐怖までは考えなかったものの「やり残した事あったっけ?」等自分の今後について考えたし、乳がんについて調べまくったのである程度の知識を得た。
これに関してはよかったと思う。


わたしの胸の中にあるしこり。比喩ではなく実際にあるものだからそれはそれでいい気分ではない。本来ないものだからね。

まぁ、別にこのままいても構わない。
ただ、何か悪さをしようものなら医療技術を駆使して全力で叩き潰すから覚悟しやがれ。

そんな気持ちです。

転職活動も頓挫してしばらく今のところにお世話になる事が確定したから、低出力モードで頑張るぞっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?