見出し画像

(毒舌注意) 美や心のプロこそ、自分を磨いて。

美容部員が肌が汚いとか、エステティシャンが太ってるとか、ヒーラーやセラピストが幸せそうじゃないとか。
 

そんなんだと説得力がないし、何かを言ったところで『おまえも(頑張ろう)な』と言われてしまうよ。
 

人に与えたいと思えるのは素敵なことだけど、
まず自分からだよ。
 

自分の発言や行動に、責任を持てるようにしよう。
 

「自分を満たす」って言葉は見飽きた、聞き飽きたっていう人もいるかもしれないけど。
いろんな人が言うのは、そこがまず大事だから。
 

そこを見られないとしたらなんで?
 

どうせ変わらないって諦めてないかな?
 

お肌は、ケアしたり食事を変えてみたらいい。
ボディは、ダイエットしたりマッサージしたりしてみたらいい。
心は、自分の想いを話したり書き出したりしてみたらいい。
 

自分1人じゃ難しいというのなら、プロの力を借りたらいい。
 

あなたと言う存在を、諦めないで。
 

美や心のプロだからこそ、自分を磨くことを忘れないで。

画像1

#ゆか語録  #バッサリ斬る
 

撮影モデルについては、こちら。
 

https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html
 

美しくありたいあなたへ。
こんな企画始めました。
気になる方はメッセージください。
 

https://www.facebook.com/100002415642231/posts/3428865407203947/?d=n
 

──────────────────

 
結花 (ゆか)

 
アメブロ 

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/

 
Twitter

 
https://twitter.com/yui_blossom_

 
サービス一覧

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。