見出し画像

写真から見る印象。

プロフィール写真で、その人の印象ってかなり変わる。


会ったことがない人なら尚更そう。


可愛く見えたり、色っぽく見えたり、カッコよく見えたり。


だからこそ、あなたの魅力や人柄が伝わる写真にした方がいい。


自然体なのもキメキメなのも「私は」好きなんだけど、
私は、可愛くも色っぽくもカッコよくも、自然体にもキメキメにも撮れる写真家でありたいし、
『結花さんの(撮った、撮られた)写真が好き』って言われる写真を世に出したい。


あなたの美しさを感じたままに。
私の心が動いた瞬間を捉えたり、言葉で伝えたり歌ったりします。


photo by 望月 咲希 さん


歌いながらヒーリングをお届け!
無限大∞ヒーリングについてはこちら。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12677319007.html


撮影モデルについては、こちら。
親子モデルも承っております。


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html


──────────────────


結花 (ゆか)


アメブロ 


https://ameblo.jp/yui-blossom/


Twitter


https://twitter.com/yui_blossom_


サービス一覧


https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。