見出し画像

彼と同じ名前や名字に出会ったら。

Facebookでのろけ記事を上げているとなかなか好評なので、こちらにもあげてみます。

*以前Facebookにあげたものを、一部修正しています。

彼と同じ名字や同じ名前を見たり聞いたりすると、自然と顔がゆるんでしまう。

彼のことを思い出すから。

ちなみに、彼は

『おんなじ名前でも、
ゆかちゃんじゃないからしょんぼりする』
らしい。

ふとしたときに、思い出す。
それだけで、幸せな気持ちになる。

*ちなみに今、彼は私の夫になっています。
それでも名前同じ人と名字同じ人には反応するな。
名字に対しての反応は当時ほどではなくなったけど。

画像1

#彼トーク #彼語録 #のろけ

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。