見出し画像

私は私のままでいればいい。

Facebookでのろけ記事を上げているとなかなか好評なので、こちらにもあげてみます。

*以前Facebookにあげたものを、一部修正しています。

『側にいてくれるだけでいい』。

彼(今の夫)はよく、そう言ってくれる。

私は、昔から考えすぎる傾向にあって、彼に酷いことを言ってしまうこともある。

だけど、彼はいつも私のことをまず考えてくれて、否定せず、受け止めてくれる。

頑張ろうとしちゃう。
考えすぎちゃうことがある。

「何かができるからすごい、ではない」。

よくリーディングで人にお伝えする言葉なんだけど、自分にも言ってるんだね。

そして、
すごいから、側にいてくれるわけじゃない。
お客様から選ばれるわけじゃない。

「私だから」なんだよね。

リピーターさんがつく、ってすごいことだよ?

もっと、私であることに誇りを持とう。

この前、決めたんだから。

画像1

#彼トーク #のろけ

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。