見出し画像

パートナーの好きなところ、30個あげられますか?

Facebookでのろけ記事を上げているとなかなか好評なので、こちらにもあげてみます。

*以前Facebookにあげたものを、一部修正しています。

パートナーの好きなところを書いてみたきっかけ。

一年半くらい前の話。

まごすけさんこと、松田 剛 さんの
秘密のグループで、
パートナー(配偶者、恋人)の好きなところを
30個はあげられる!という投稿がありました。

のろけていいよってことだったので、のろけてきました。

パートナーの好きなところを30個書いてみた。

で。

彼の好きなところ、30個。書いてみた。

1枚の画像にまとめるのが難しかったけど、やったよ…!

恋人に限らず、いいところ探しすると、
幸せな気持ちになるし、
感謝の気持ちが湧いてくるね♡

画像1

彼に、「私の好きなところ」を聞いてみたら。

彼とやりとりしていたら、
どうやら書いてくれていたようで。

送ってくれました!

良いところも、弱いところも、愛す♡

悪いところ、って書かないところに
人柄が出るよね。

悪いっていう概念がないんだろうな。

小さな仕草のこととか書いてたな。

…え?内容?

内容はあげない。
だって噛みしめたいんだもん♡

*ここで出てくる彼は、今は夫になりました。

#彼トーク #のろけ #彼の好きなところ

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。