見出し画像

全ての者へ。 己の美しさにさっさと降参せよ。

己の美しさに降参する。

「己の美しさに降参する」って、この投稿で書いたけど、
「美しい」って、何も見た目だけに限ったことじゃない。

見た目だって、あなたは自分の見た目が嫌いでも周りから見たら美しいかもしれないし、
見た目が整っているから美しいわけじゃなくて、
みんなそれぞれが美しいの。

「みんなそれぞれ美しい」とは?

例えば、花や天然石、アート。
ひとつひとつ色や形は違うけど、美しいでしょ?

曇っているものや疲れているものもあるにはあるけど、
それは人間だって同じ。
休んで、浄化してチャージしたらいい。

造形美だけじゃなくて、あり方も見た目には出るから
しっかり、心も体も頭も休める時間をとって、
生き生きと自分らしくのびのびと生きていこう。

全ての者へ。 己の美しさにさっさと降参せよ。

もう、自覚しよう。
自分が美しいって。

それでも自分が美しくないというのなら、
言い訳していないでまず自覚せよ。
行動・意識改革せよ。

写真を撮ってもらう
メイクしてもらう
自撮りを習う
美容院にいく
まつ毛エクステやエステに行く
誰かと話す

など。
方法なんて、いくらでもある。

悩んでいるなら、その道のプロたちも紹介できるし、
そのためのサポートに、私の力も借りていただければ嬉しいな。

全ての者へ。 己の美しさにさっさと降参せよ。

それが、あなたのためにも世界のためにもなるし、
今あなたがすべきことなんだよ。

「美しい」って、在り方だよ。

#ゆか語録  #自分開花

SNSやサービスについて。

アメブロは、こちら

Twitterは、こちら

サービス一覧は、こちら

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。