写真って、大事だよ。

あのね、言ってることはほんとその通りだと思っても、プロフィール写真を見て、違和感や拒否反応が出る場合があるよ。
 

売れたかったり影響力を持ちたいなら、生活習慣を変えて、見た目を整えて、プロに写真撮ってもらって。
 

自撮りでも、上手いのであればOK。
多少の加工はまだいいけど、加工やりすぎは論外。

 

・ダイエットや健康のことを書いている人が太っている
・健康のことを書いている人の顔色が悪い
・お肌ケアのことを書いている人の肌が汚い
・ファッションのことを書いている人がダサい
 

って、いくら実績あったとしても説得力ないからね。
 

プロフィール写真と鏡をちゃんと見て。

 

#バッサリ斬る
 

歌いながらヒーリングをお届け!
無限大∞ヒーリングについてはこちら。
 

https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12677319007.html
 

撮影モデルについては、こちら。
親子モデルも承っております。
 

https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12626974522.html
 

──────────────────

 
結花 (ゆか)

 
アメブロ 

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/

 
Twitter

 
https://twitter.com/yui_blossom_

 
サービス一覧

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。