見出し画像

「普通」をやるのは、やーめた♪

「普通」をやるのは、もう飽きた。
だって、散々普通ぶってきたもん。

『内に秘めたものが熱い』って散々言われてきたんだけど、情熱、出していくよ。

これ決めただけで、パワーが漲る感じがした。

それだけ「秘めて」いたんだなぁ。

これから少々暑苦しくなるかもしれません。
面倒な人になるかもしれません。
いや、それは既にかな😂

だけど、波があるのが私だし、コロコロ表情が変わるのが私なんだよね。

これからの私も、よろしくお願いします🥰

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。