見出し画像

【女神からのメッセージ】 少しずつ、抜け出したらいい。

以前は、怒りを悪だと思って、我慢していた。
(母や人の怒りで嫌な思いをしたから)

それを、少しずつ出して、癒す段階に来た。

4日前。

優しさのまま生きることにしたら、怒りが消えていた。

物事には、段階がある。

上下なんてないけど、
あなたが今の状態で苦しいなら、抜け出すチャンスだよ。

前を向いてひとつひとつこなしたら、
あなたを癒し続けたら、
肩に力を入れなくてもいい、優しい世界がそこにあるって気づくから。

あなたは沢山頑張ってきました。

もう、大丈夫よ。
自分を楽にしてあげてね。

画像1

#女神からのメッセージ
#自分開花 #ゆか語録

記事を読んでいいなと思っていただけたら、 サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。